Kikasete 聴かせて

心のブログ

誰かの心に届けと願い 想いを込めて歌やぁええ

投稿の間隔があいてしまいがちな今日この頃…と言えるほど元々きちんと投稿出来てはいませんが(汗)
実は色々な事が重なり、仕事が山積みに。これではいけない…と思えば思うほどに、気持ちばかりが焦って思考が空回り。どうやら思考の沼にハマってしまったと感じたので、潔く仕事は一旦隅に置き、リフレッシュする事に。
とは言え放っては置けない仕事もある為(潔さはどこへ⁉︎)思考が回転し出せば仕事に戻り、またリフレッシュ!仕事、リフレッシュ!そんな日々を過ごしておりました。
もう良い歳なので正直身体はヘトヘトですが、楽しかったなぁ♪ 仕事も無事に一区切りつき、今は良い感じの充実感でいっぱいです。
そして、やっと心穏やかに過ごせる休日を取れた為、昨日家族で久しぶりに映画館に行き「シング2」を観て来ました。映画は今の私の気分にピッタリ来て、とっても良かったです!
映画や音楽のみならず、どのような作品にも、それぞれの作り手達の熱い想いが込められている。それらを身近に感じ、身軽に楽しむ事が出来る。私はなんと幸せな時を生きて居るんだろう…そんな風にも感じました。

いくら考えても、グルグルと同じ様な思考を繰り返すばかりで、良い結果も得られぬまま、ただ無駄に時間ばかりが過ぎてしまう。そんな時は、いっそ潔く思考するのをやめて、気分転換してみては。上手く気分を変える事が出来れば、心も思考も柔軟になり、より視野が広がって案外スムーズに問題が解決するなんて事も有るものです。
もし独りで思い悩んで居られるのなら、誰かに話してみられるのもいいですよ。

私でお力になれるなら、何でもお話し下さい。
カウンセラーも得意は様々、程よい繋がりがたくさん生まれますように☆
シエスタ(無料の安らぎ空間) 12:00〜12:55
⤵︎⤵︎⤵

STORES 予約 から予約する