Kikasete 聴かせて

心のブログ

晴れた空を眺めてみれば 雲もゆったり流れているさ


私ごとですが、ここ最近本当に忙しくて気持ちがついつい焦りがちな日々を過ごしております。ある程度目処が付かないと、ゆっくり休む気にもなれない性分なので、ついそればかりに気持ちが向いて、ガムシャラに動いてしまいがち。そんな時は心に余裕も無くなり、自分ばかりが頑張ってる様に思えて周りが見えなくなるもので…昨夜の私がそうでした🥲
一応自覚はまだ出来ていたので、主人と信頼する友に「ポソ」っと一言本音を漏らした所、程よい共感と冷静な言葉(普段の私ならこう考えるだろうと思い出させてくれるもの)を貰えました。言って良かったぁ…
どうしてもやらなきゃならない時もありますが、ガムシャラにやった事もあり、少し余裕も出来たので、今日は1日手を抜きます!
何かを忙しくしている=充実している訳では決して無いと思います。出来れば猫の様にマッタリと生きたい私なので…
とにかく忙しい人も、なんとなく気忙しい人も、時には思う存分手を抜き、あ〜今日は気持ちがゆったり出来たなぁと思える、そんな自分に優しい1日を過ごして下さいね。

DMやシエスタで、何でもお話し下さい。カウンセラーも得意は様々、程よい繋がりがたくさん生まれますように。
シエスタ(無料の安らぎ空間) 12:00〜12:55

⤵︎⤵︎⤵

STORES 予約 から予約する