Kikasete 聴かせて

心のブログ

根を張って息づく芽ぐみに感じる想い


いろとりどりの植物が芽吹く季節となりました。人それぞれに、それらの息吹を感じ、想いを馳せていらっしゃる事でしょう。
しかし辛く苦しい時や、大変な時には、自然の息吹を感じたり、そこにあたたかい思いを寄せる余裕すら無くなってしまう事もあります。
そんな時、些細な出来事に、小さな息吹きに、優しい眼差しを向け、想いを馳せている仲間を見て、はっと我にかえり、自分も優しい気持ちになれる事があります。
自然の偉大さも、仲間のぬくもりも、自分にとって何が一番大切なのかをいつも思い出させてくれる。大切な仲間と、素晴らしい世界に感謝を込めて、日々過ごして生きたいものです。

大変な時も、元気な時も、いつだってDMやシエスタで、何でもお話し下さい。
カウンセラーも得意は様々、程よい繋がりがたくさん生まれますように☆
シエスタ(無料の安らぎ空間) 12:00〜12:55 次回は5/12(木)開催です♪
⤵︎⤵︎⤵

STORES 予約 から予約する