Kikasete 聴かせて

心のブログ

そんなお前も嫌いじゃないよ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kikasete ~心の小部屋~(@1kikasete)がシェアした投稿

疲れたぁ。。。
ってついつい、家に帰ると声に出てしまう事はないですか?声に出すのは決して悪い事では無いですが、家族関係には多少影響が出てしまいがち…
かと言って、溜め込むのは絶対に良くないので、そう言う時はメールにあれやこれや、自分の正直な気持ち(本気で誰にも聞かせられない様な事とかも…)洗いざらい書いて、最後は自分宛に送信!って送ってみて、それだけでも少しスッキリ出来るはず。
更にそのメールを第三者の目で読んでみて、自分が相談された立場ならどうアドバイスするか、自分ならどう言って貰えたら楽になれるかって考えてみる。そうしたら、普段から人に優しい人なら、きっと自分にも優しくなれるはず。
とにかくカラオケ、スポーツ、お喋り何でもいいから発散して溜め込まない事が大切だけど、それも出来ない時はそうやって発散してみるのも悪くは無いと思いませんか?
ただし送信先を間違え無い事と、メールの削除は自己責任で必ずお願いします(笑)

シエスタは3/7(月)12:00〜12:50で開催。
どうぞ気楽に居らして下さい。
 ⤵︎⤵︎⤵︎ お申込みはwebのメニューから


STORES 予約 から予約する