Kikasete 聴かせて

心のブログ

そこいらで少し安んでみりゃせんか?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kikasete ~心の小部屋~(@1kikasete)がシェアした投稿

 

今日もお疲れ様です。
この投稿を始めて最近思う事が…ここには努力家の方達がいっぱい?インスタやブログは仕事や情報収集の場?仕事のツールとしてメインに使われている方も多いから、好きなものだけ投稿して気楽に楽しんでストレス解消って訳にはいかないし、お疲れ気味の方も多いのでは?
いいねって私を癒して下さる皆さまのお力になれるといいけれど、多分そうやって情報収集されたり、発信されたりして頑張る方達はカウンセリング受けたりされないんじゃ無いのかな?大抵の事は自分でなんとかされそうだし…
そこで、必要とされるかどうかは分かりませんが、たまに時間のあるお昼休みにシエスタ(何して寛いでも良い時間)を設けて皆さんと共有し、日頃の疲れを癒す場があればいいなと思いまして。顔出したくない方は音声だけやチャットだけでも大丈夫だし、お名前なんかも適当で。私も苦手な営業かける気全く無くて、無料で気楽に過ごせる場にしたいので、話す必要も無ければ、静かに読書でもしてようかと(笑)
ただ、オンライン上とは言え私のカウンセリングオフィスなので、事前にお約束(規約)をしっかり読んで守って頂ける方限定の承認制です♪
多分そんなに希望者居ないし、もし1対1だったら深いお話しでも大丈夫。
私は公認心理師法は守らないといけない立場なので、安心してお聴かせ下さいませ☺️

不定期開催予定ですが…
3/7(月)12:00〜12:50に開催します!時間内なら出入り自由♪ご興味おありの方は、webの予約メニューから前日までにお申込みを
 ⤵︎⤵︎⤵︎こちらからお願いします

STORES 予約 から予約する