Kikasete 聴かせて

心のブログ

努力に無駄などありゃあせん

人の為に頑張れたり、魅力的に見せようと努力するのは、とても素敵な事だと思います。
ただそれだと報われない時もあって、そんな時は心がとても疲れてしまう。
だから私は、感謝されると嬉しい自分の為に頑張り、自分の理想の人物像を目指す努力をしています。
不思議なもので結果は同じでも、報われず人や自分を非難してしまいがちなネガティブ思考から解放され、まだまだなんだなぁ〜って前向きな気持ちでいられるんです。それに何かその方がカッコいい気がして(笑)
もしかしたら私だけかも知れませんが…。
一度試してみて欲しい。

STORES 予約 から予約する