Kikasete 聴かせて

心のブログ

なぁに、心配しなさんな

頑張ってるのにどうしても無理な時、悔しくて情け無い気持ちになります。そんな自分を認めたく無いし、人に悟られるのは嫌だから、無かった事にしたり、逃げ出したり。
でも、それは誰もが通る道。どんなに立派に見えてる人も、必ず通る道だと思う。
責める気持ちは良く分かる、でも一生懸命やる人を応援出来ない人なんて居ないと思う。
出来る人に憧れる。でも、何もかもが出来る人なんて居ないのだから、一生懸命頑張ったなら、足りない部分は他で補えばいい。誰かの手を借りたなら、別の形で返せばいい。それでいいんじゃないのかな?
心配なんてしなくていい、やれる事をやればいい。

STORES 予約 から予約する