Kikasete 聴かせて

心のブログ

なかなか上手くも行きゃあせん

良好な間柄だった時ほど、それが崩れた時は辛く悲しいもの。
相手ばかりを責める事が出来れば楽になるかな?でもそれは違うと知ってるから、更に苦しむ。
しかし、たまには心底腹を立て、思う存分吐き出してみる事も大切です。
我慢して溜め込んで、感情がこじれてどうにもならなくなってしまう事もあるから。
頭もスッキリ、一から整理し直せたら、別次元の解決策が見えて来る事だってあるんです。
ただ、絶対にバレない所で秘密裏に思う存分吐き出すのがコツ、いい子ちゃんは要らない!
存分に出せたなら不思議と優しくなれたりもするものです。
でももし相手に伝えるなら、整理をつけ、考え抜いて勝率を出来るだけ上げておく事をお勧めします。
恋愛も人付き合いも、結局は心理戦かと。自分の望みを叶えたい時は、しっかり作戦を練ってからに私はしてます。

STORES 予約 から予約する