Kikasete 聴かせて

心のブログ

そんな自分を褒めておやりよ

失敗だらけの私が前向きに生きてる理由…だって人間なのだもの。
正直なところ、これまでの人生かなり色々とあった方かも知れません。
その時その時、最善と思う道を選んでは来ましたし、人に迷惑をかけたり、
辛い思いをさせようと思った事は1度も無かった…はずなのに
とんでもなく、迷惑もかけてしまったし、辛い思いもさせてしまったかと。
その度に後悔や自己嫌悪に陥りはするのですが…
気が付けば復活し、常に前を向いてしまっている自分がいます。
結局、私は善人じゃ無いのでしょう。憧れはしますが無理なので…
私の超独断と偏見で、その時正しいと思う道を後悔しないと誓った上で歩む様にしています。

STORES 予約 から予約する