Kikasete 聴かせて

心のブログ

当たり前の日常に 感謝の言葉をかけるとしよう

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kikasete ~心の小部屋~(@1kikasete)がシェアした投稿

食べて笑って寝る。 当たり前の様に思えるこの日常を世界中のどれだけの人が、当たり前に出来るのだろう? しかしまた、食べて笑って寝る事が出来ていても、より多くを求め過ぎ辛く悲しみに囚われてしまうのは何故だろう? 世界のニュースを見ていてふと感じました。

世界平和を唱える様な大きな事は言えなくても、自身の日常に、目の前にある幸せに、今日も明日もありがとうと感謝の言葉を唱え続けて行く事なら出来るかな? 1人ひとりの小さな小さな世界が、ひとつまたひとつと平和になり、輪となり世界中に広がって行く事を願いながら、まずは一言「ありがとう」幸せな日常に、感謝の言葉を唱えてみた私なのでした。

毎日続けよう…。

日常を取り戻し、感謝する事からならきっと始められる。独りで難しい時は、DMでもシエスタでも気軽にお話し下さい。 シエスタ(無料の安らぎ空間) 週に1度程12:00〜12:55に開催

⤵︎⤵︎⤵ webのメニューからお気軽に

STORES 予約 から予約する